Jazz & Bossa , 美術館巡り , 古都散策 and many more !

大好きなジャズ&ボッサ、そして美術館巡りと古都を散策などなど。

OSAKA 光のルネサンス

2009-12-13 | 写真
12日夜に「OSAKA 光のルネサンス」を見物しました。

大阪難波から御堂筋を歩き大阪市役所に到着。

本町~淀屋橋にかけて御堂筋に綺麗なイルミネーション

が施されていました。

街行く人も携帯で写真を撮ったりして楽しんでいる人が多かったです。

大阪市役所周辺で行われているイルミネーションは素晴らしいものでした。

大阪府立中之島図書館正面に映し出される映像は約1時間待ち

のためあきらめ、そこから中央公会堂、そして巨大アヒルのいる

八軒屋浜まで歩いて天満橋で地下鉄に乗り帰宅しました。

約3時間歩きました。いいウォーキングにもなりました。

たくさん撮影しました。(3脚を使わず全て手持ちで撮影しました)

御堂筋




日銀大阪支店


大阪市役所


中央公会堂






八軒屋浜のアヒル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。