山走人 やまをはしるひと

YOGA&トレイルランニング&仏教
逆境を味方に!

武田の杜 完走祝

2013-12-13 23:05:10 | 生活
タイトルは、ちょっと大袈裟です(笑)
今回は、秦野からヤビツ峠の方へ登る途中ある蕎麦屋さんへお邪魔しました。
相方と秦野で待ち合わせ、相方の車で現地へ。



暗い夜道を走ってたどり着いたのが、手打ちそば石庄庵
水曜日の夜だったので、空いていました。
アプローチには炭火が燃え、いい雰囲気です。



案内された、畳のテーブル席。
早速、そば懐石をいただきます。



ごま豆腐



そばがき



てんぷらは、てん汁の中にそばの実が入っていました。



前菜、小さなグラスはコーンスープ。
面白い取り合わせです。美味しいスープでした。



メインのおそば、ひとつはゆずのおそばでした。



デザートは、そばアイス



そば汁粉、ちょっと甘かったかな?
すっかり堪能しました。
夜の山の中、静かなることこの上なし。
平日に来て正解でした。

おまけ・・・



寒い夜だったので、帰りにコメダコーヒーで、
熱いコーヒーをいただいて帰りました。
美味しい夜でした。

先日、人気マラソン大会並みに予約が取りにくいお店の予約をゲットしました。
それも、3月の予約です。楽しみ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿