山走人 やまをはしるひと

YOGA&トレイルランニング&仏教
逆境を味方に!

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 02:16:45 | 生活
14:37 from Keitai Web
もくもくの入道雲、夏の空、暑いけどいいね。
15:16 from web
午後から仕事休んだ。もちろん練習のため、レースまで、あと11日。わーお!
17:43 from web
走ってきた。ひえ~暑い!1時間41分。40分は切れなかったけど、この暑さの中よしとしよう!
17:46 from web
ガリガリ君ソーダ1本完食。何ともいえないこの旨さ!さて、夕食は何を作ろう?
20:29 from web
枝豆、冷奴、納豆、そうめん、野菜、カレー、何だか酒のつまみみたいなものが多い、お酒は15年前に卒業したのに。
21:41 from web
今日は15時30分スターという暑さの中でも、頭痛や体調不良は起きなかった。よかった!これで週末の山梨トレイル№2がGOサイン。あとは明日のHATHA YOGAでチェックだ!
by yukihiro_oosima on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿