散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

清水製餡所「しみずの手づくりアイスキャンデー」

2020年08月05日 | ☆グルめぐる横浜

やっといつもの夏がやって来ました。
だけど、とんでもなく暑く、マスクの息苦しさもあいまって「冷たいものが食べたい!」と思い立ち、清水製餡所にアイスキャンデーを買いに行きました。
「マツコの知らない世界」でも紹介された、あずきのアイスキャンデーは、つぶあんの濃さがたまらない逸品です。美味いぃぃ!!!
1本 100円。白あんを使った抹茶味もあります。
レジ袋の有料化もあることだし、保冷剤と保冷袋の持参を忘れないように出かけましょうね。

木・日曜日が定休日。このノボリ旗が、お店を開けている目印です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎鈴「つけめん」 | トップ | 千葉・鴨川で「かっぱ寿司」 »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事