散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

再訪「石臼そば」小穴子丼と盛そばセット

2011年07月20日 | ☆グルめぐる横浜

また、逗子でお会いしましょう。
7月22日で店を閉め、逗子へ移転するので、お別れがてら、今一度、石臼そばを食べに行った。
横須賀生まれ、横須賀育ち、ときどき南房総の私は、なんとなくハマっ子してるのかなと思うときがある。
そう!新規開店だと知ると並んでも入り、次には、もう最後だとわかった途端に、駆け込むことである。
とはいっても、石臼そばは、ボチボチ食べに行ってたから、それにはあてはまらないか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華飯店」五目やきそば | トップ | ポップル(塩かりんとう) »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事