空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新 <m(__)m>

2023年07月26日 10時56分20秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                           猛暑続きの毎日。

 

            

                    今、まだエアコンついてないので2階にいます。

 

            

                         冷え冷えボ-ド使用中~♪

 

            

                         最近はいつもここに居ます。

 

            

                      暑いと思うんですけどね、でもここが好き。

 

            

                      「ほっといて」 ということらしいです。

 

    

       お客様コ-ナ-

            

            お知り合いのいとこさん宅のニャンコさんです。(再登場)

 

            

           お名前は「あのね」ちゃん 通称あのちゃんだそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日の夏がやって来た。 | トップ | エアコン苦手なはずだったけど? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-07-27 09:54:36
トリ甲さん、こんにちは~^^
エアコンをつけないと危険な暑さですよ~^^;
アウラちゃんもシャムちゃんもトリ甲さんも水分補給をしっかりね!!
可愛いあのねちゃんはまだ若いのかしら??
種類な何かにゃ~??
冷え冷えボード (タカやん)
2023-07-28 07:49:00
人間も類似商品で
冷やさないと危険な暑さです。

お互い、体調不良に気を付けて過ごしましょうね♪
Unknown (蘭ママ)
2023-07-30 00:50:33
暑いです!!24時間クーラーをつけています(恐)
うちも、冷え冷えボードの上で伸び切っていますねぇ~
アウラちゃんの尻尾がご愛敬♥♥
あのちゃんも伸びてます?
アビシニアンかソマリかな?
Unknown (トリ甲)
2023-08-05 15:51:28
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
お元気ですか?
ほんとうにエアコンなしでは
とても乗り切れない暑さです。
塩分と水分をバランスよく補給して過ごしましょう。

あのねちゃんお歳はわかりませんが
アビシニアンだそうです(*´▽`*)



タカやんさま

こんにちは。
人用の大きめの冷え冷えボ-ドあったらいいですね( *´艸`)
昼間の外出は極力控えて毎日を過ごしています。
タカやんさんもお身体大切に。



蘭ママさま

こんにちは。
24時間はつけていませんが20時間ぐらいつけているかも。
電気代が怖いです、でも電気がないのも怖い。
先日雷雨がひどかった日、停電しないかと!(^^)!
ヒヤヒヤしていました。
ニャンコは何していてもかわいくていいですね。
あのちゃんアビシニアンだそうです、大正解!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。