空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新 春ですね。

2024年03月16日 09時58分20秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

                 

 

 

            

                         いつの間にか春ですね。

 

            

                       オオイヌノフグリ、かわいい花です。

 

            

                       キンカン 野鳥のご飯になっています。

 

            

                        「ここはニャンコブログですよ~」

 

                  

                             すっかり春めいて。

 

            

                      のんびり?過ごすニャンたちです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 ねこの日だって。 | トップ | 春ですね 2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-03-16 10:42:01
トリ甲さん、こんにちは~^^
金沢はまだ寒い日もありますが、昨日今日とポカポカ陽気になりました~♪
ほんとに春を感じます^o^
アウラちゃんもシャムちゃんも陽だまりでのお昼寝が最高な季節になりましたね♪
ふふ、人間も春眠暁を覚えずで眠いです~笑
いつの間にか時が流れてた場合 (タカやん)
2024-03-17 07:09:40
書く事が無いなぁ

平和だなぁ。という事です♪
~~■P o(´・∀・` ) coffee time
Unknown (蘭ママ)
2024-03-17 17:50:24
この間も寒暖差が激しくて大変でしたが、やっと暖かくなりそうですね。
鳥さんは、キンカンのごはんを喜んで頂いてるでしょうね。
トリ甲さんちのお庭は最高だって(笑)

アウラちゃん、窓辺で眠そう。シャム君ものんびり・・・
お昼寝に最高の季節がやって来ましたね。
Unknown (トリ甲)
2024-03-19 14:59:02
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
三寒四温で日替わりの気候ですね。
景色は春を感じさせるものに変わりつつあります。
ニャンコは陽射しがある日は日向ぼっこ三昧。
曇っているとホカぺが活躍します。
確かに人間は暖かいと眠くなる季節です(*´▽`*)
体調管理に気をつけてくださいね。



タカやんさま

こんにちは。
す、鋭い!
簡単更新が実は…(^^ゞ
何事もない平穏な日々が一番です。




蘭ママさま

こんにちは。
油断大敵かな
まだ寒暖差のある日々は続きそうですね。

金柑、毎年鳥さんが食べに来ます…。

それにしても陽射しが暖かな春
ニャンコも人もうれしい季節です。
Unknown (mio)
2024-03-26 20:06:48
トリ甲さま、こんばんは。
今年はいつまでも寒いなー、
と思っていましたが、
さすがに、4月を目の前にして
春らしくなってきましたね。
今日は春雷が激しかったです。
これも「春らしさ」なのかな。

アウラちゃん、シャムちゃんも
もうすぐ毎日のように
ぽかぽか日なたぼっこが
楽しめますよ。
トリ甲さまも、春を楽しめますように!
Unknown (トリ甲)
2024-04-03 00:08:20
mioさま

こんばんは。
やっと桜が開花してきましたね。
といっても4月2日現在近くの名所は
まだ3部咲にもなっていませんでした。
週末には8分咲くらいにはなるかもしれません。

アウラちゃんとシャムちゃんは
突然暖かくなって、心地よい居場所の選定に
苦労しているようです。
少しづつ春になるといいですね(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。