空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

1月も半ば過ぎちゃいました(^^ゞ

2024年01月19日 23時29分16秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                      アウラちゃん、珍しいところでお昼寝中?

 

            

                          あっ、起きちゃった(*^^*)

 

 

            

                         残念、出てきちゃいましたね。

 

            

                        「ねえちょっと、ボクもいますよ」

 

            

                           「よっ、とな」

 

            

                     「もう一度言います、ボクちゃんもいます」

 

                  

                     距離をとって、久々のツ-ショット( *´艸`)

 

 

 

 

 

                        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ |  え!もう二月ニャ(*^。^*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状況的に (タカやん)
2024-01-21 08:06:11
画面下の方から
「ターゲット発見!」という感じで、徐々に近づくアウラちゃんの光景 (-ι_- )))。。。サササ
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-01-21 11:08:38
トリ甲さん、こんにちは~^^
地震で幕明けた新年の1月もあっという間に終わりそうですね・・・。。
アウラちゃんとシャムちゃんも普段通りで良かった!!
ふふ、微妙な距離感でも貴重な2ショットです~♡
Unknown (トリ甲)
2024-01-22 01:30:57
タカやんさま

こんばんは。
このふたり、自己主張が強いです。
互いにターゲットロックオン😅
Unknown (トリ甲)
2024-01-22 01:36:45
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
お家の中、片付きましたか。
元旦からたいへんでしたね。
スコクラブのミニャさん
お元気そうで何よりです😺
シャムちゃんとぽんちゃん
何気に性格が似てるかも😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。