空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

はい、11月も半ば過ぎました('◇')ゞ

2023年11月20日 15時36分13秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                          こんなところで寝ていたり。

 

            

                          こちらはここで寝ていたり。

 

            

                           いやあ、秋が短くて。

 

            

                      もう、木枯らし一号も吹きましたよね。

 

            

                      今年の冬は、どれぐらい寒くなるのかな。

 

            

                             「何だかなあ」

 

            

                     「考えてもしょうがないから、寝ましょ」

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものことですが、気づい... | トップ | 簡単更新 小春日和だね。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、朝が8℃・9℃ (タカやん)
2023-11-21 17:13:07
それ以下の気温が当たり前になる季節がやってきますね・・

でも、暑い!よりは良いのかもしれない。
外出時厚着すれば何とかなる~♪
Unknown (トリ甲)
2023-11-23 14:42:12
タカやんさま

こんにちは。
ほんとうに寒暖差が大きい毎日。
そうですね、衣服で調節して
しのいでいくのが正解ですね(*'▽')
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-26 15:42:33
トリ甲さん、こんにちは~^^
暑いくらいの日があったかと思うと、グ~ンと気温が下がって初冬を感じたりと
まだまだ天候不順ですね。。
シャムちゃんやアウラちゃんは体調を崩していませんか??
こんな時は寝て過ごしましょうね~♪
私もそうしたいです~笑
Unknown (トリ甲)
2023-11-27 00:17:15
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
この日曜日は半端ない寒さでした。
昼間でも8度くらい?
月曜からは平年並みに戻るようですが。
急な寒さにニャンコも人も体調に気をつけなければと
思っています。
お母さんもお身体大切に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。