空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

春は眠くニャります。

2023年03月12日 17時36分30秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                    「ねえ、ぶっさいくに撮れた写真使わないでよ」

 

            

            「あたしはアクティブニャンコですって、やだ、かわいく撮れてないじゃない」

 

            

                        「ふっ、イケニャンに戻ったぜ」

 

            

                         なかなか豪快に遊んでおります。

 

            

                            「春だニャア」

 

            

                       「そろそろブラッシングの季節だよね」

 

           

                     「で、あたしは恒例のトリミングに行ってきました」

 

            

                    「毛玉防止のため、転ばぬ先の何とかだそうです」

 

                   

                             記念写真(#^.^#)

 

            

                  そして、のん福レオのお母さんからお菓子が届きました。

                 ありがたくトリ甲のおやつに頂いていますm(__)m

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 ふっふっふ なネコ... | トップ | 春です、桜が咲き始めました... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます♬。 (masa)
2023-03-13 06:38:54
トリ甲さん
何時も ポチポチッとありがとうございます。

静かな、平和なひと時が来ました
それぞれが気持ち良さそうです
続くと良いですね。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-03-13 19:23:01
トリ甲さん、こんばんは~^^
暖かい日が続いたと思ったら、今日はグーンと気温が下がってしまった金沢です。。
そちらは晴れて日差しが燦燦と届き嬉しいですね♪
ふふ、シャムちゃんも春眠を楽しんでいるのね^-^
アウラちゃんはなかなか勇ましいですぞ~^o^
お菓子、ほんの一口ですが召し上がってくださいね^-^
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ (タカやん)
2023-03-14 15:54:33
春だニャア

そういえば、今日14日 ニュース番組
東京で開花しましたよ~という速報が流れました まだ寒いので人類は「体調に」注意が必要(`・ω・´)ノ
Unknown (蘭ママ)
2023-03-15 23:19:53
シャム君もアウラちゃんも、うたた寝日和ですね。
私は一年中うたた寝で、起きていられないのだわ(笑)
桜が満開になるのも早いでしょうね。
桜と菜の花のコラボ写真、今年も楽しみにしていますよ~
Unknown (トリ甲)
2023-03-21 17:51:49
masaさま

こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。
一見平和そうですが
実は…( *´艸`)
仲良きことは幸いなり、ですね。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
やっと春らしい気候になって来ました。
桜も咲き始めています。
ツツジのつぼみも早々と膨らみ始めています。
今年は開花が早いかも。
いい気候なのでニャンコたちは
昼寝タイムを過ごしています。
お菓子ありがたく食べ終わりました(*^▽^*)



タカやんさま

こんばんは。
わが家地域ももう三部咲です。
天候があまりよくない日が続きそう。
まだ満開へはしばらくかかりそうなので
開花期間が長く続いてくれるといいのですが。



蘭ママさま

こんばんは。
春らしい気候になって
ニャンコも人もつい昼寝。
陽射しが暖かくなってニャンコ日和の
いい気候なのかもしれませんね。
桜もそろそろ咲き始めて3,4部咲き
と言ったところです(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。