空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新 ふっふっふ なネコ(・∀・)

2023年03月01日 01時26分28秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

              ハンモックのアウラちゃんとあらぬ方向を見ている(ふり)シャムちゃん。

 

            

                   なにやら怪しい雰囲気を感じ取っているアウラちゃん。

 

            

                     「ふっふっふ」たくらみ顔のシャムちゃん。

 

            

                              「(ー_ー)!!」

 

            

                 実は、この時、虎視眈々とハンモック強奪を狙っていたのです。

 

            

                でも、管理人の目があるからしらばっくれていたのですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音が。 | トップ | 春は眠くニャります。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいてきました (しゃちくん)
2023-03-01 14:05:00
寝てばかりだった猫たちもすっかり活動的に🐈

冷え性に悩まされていた私も今日は楽です♪

前記事ではシャムちゃんがハンモックで寝ておりますね。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-03-01 14:59:36
トリ甲さん、こんにちは~^^
あはは、あらぬ方向を見ているシャムちゃんは
ハンモックを奪おうと企んでいるのね~笑
チラッと悪い顔をしているのも可愛いですよ~^o^
この後、シャムちゃんはトリ甲さんが目を離した隙にハンモックを奪ったのかにゃ~?!
少し春めいてきて嬉しいですね^-^
もしかしたら (タカやん)
2023-03-02 07:20:27
人間(管理人)の聞こえない

超音波(念力)で 二人は会話していたのかもしれませんね (≧∀≦*)
Unknown (トリ甲)
2023-03-12 17:04:40
しゃちくんさま

こんにちは。
ほんとうに春めいてきましたね。
桜の開花も早そうです。
自身は花粉さえなければと言ったところです。
シャムちゃんもアウラちゃんも
気ままにハンモックを使っています。



のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
シャムちゃんとアウラちゃん
それぞれが我が道を行く子で
自分の思った通りにならないと気にいらないので
喧嘩もしばしば。
まあ気持ちに正直と言えるのでしょうが(*´▽`*)



タカやんさま

こんにちは。
目と目で語り合っていたのかもしれません。
テレパシ-を使っていたのならすごいですねえ
( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。