空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

春です、桜が咲き始めましたねぇ。

2023年03月21日 18時18分05秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

           

                                          春ですね。

 

           

                                                    近所のプチ名所の桜も咲き始めました。

 

           

                                                まだ、3,4部咲と言ったところですが。

 

           

                                         この暖かさだとあっという間に満開かもしれません。

 

           

                                                   花壇のパンジ-がきれいでした。

 

           

                                                              「主役は花?」

 

           

              「花よりニャンコのお鼻をどうぞ」

 

           

                                                   「そう、ここはニャンコブログですよ~」

 

 

 

 

 

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は眠くニャります。 | トップ | 今の季節だけなので、また桜... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-03-21 19:20:54
春爛漫ですね~♪
桜は満開のとこも散り際も綺麗ですが
この3分咲き4分咲きの時は春の息吹の生命力を感じて元気を貰えますね^o^
菜の花もパンジーも咲き誇っていますね。。
ふふ、ニャンコブログですがこの桜の季節だけはちょっと拝借させてね~^o^
花見より・・ (タカやん)
2023-03-22 07:37:06
ハナミズ(鼻水)が
気になる季節となりました・・ あははは (≧∀≦*)


暖かくなりましたね♪
Unknown (蘭ママ)
2023-03-23 00:38:52
スコクラブさんでのまりんへのお悔やみ、本当に有難うございました。
可愛い可愛い子だったので、寂しさが募りまくりになると思います。

東京は桜が満開になったそうですよ。
ミンニャのお鼻は、臭いを嗅ぎ分ける優秀なお鼻だし
咲くお花は、みんなの目を楽しませ、美しさで心を満たしてくれる。
心を満たしてくれるのは、ニャンも一緒だね♥♥
だから、ネコブログにお花がさくのかな?? ウフフ
Unknown (トリ甲)
2023-03-27 02:53:31
こんばんは。

春爛漫で桜も開花。
なのにこのところ毎日雨続きで
せっかくの桜がどのくらい持ってくれることか。
八分咲までは見たのですが
さてどうなっているでしょう(^▽^;)

月曜辺りから雨も上がりそうなので
散歩がてら見に行こうかと思っています。



タカやんさま

こんばんは。
そう、花粉もまだまだ飛んでいますし
黄砂も飛んでくるとか…。
とうぶんマスクとはお別れできそうにありません。

しばし花冷えで桜も持つでしょうか。



蘭ママさま

こんばんは。
マリンちゃん虹の橋の向こうで
アリスさん、メルモさん、ソランさんたち
虹荘仲間と仲良く暮らしてくれたらいいなあ
と思います。
みんなみんな本当にかわいい子たち。

今年の桜は開花が早く、咲いたと思ったら
長雨続きで花見がなかなかできません。
そろそろ晴れてくれるといいですねぇ。
お花もお鼻も見頃です(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。