『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

福島給餌プロジェクト☆チームぼんぼん

2012-01-29 19:32:48 | 3/11から…今、わたしにできること

昨年末から始めた福島県計画的避難準備区域内での

給餌活動のためのHPを作成しました

 

もちろん、このブログでも活動における支援のお願いや

活動報告、給餌における注意点等は発信していきますが、

HPにまとめておいたほうが、見やすいかなと、思いました。

 

チームぼんぼんは、2月は中旬に給餌に行きますが、

今回はめり姉は参加できません。。。

とても残念です。

その分、仲間や、今回一緒に回ってくれる人たちに、

想いを託したいと思っています

 

それでは、今後とも、何卒よろしくお願いいたします


福島給餌プロジェクト☆チームぼんぼん

https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/home



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITOMI)
2012-01-29 22:59:05
 こんばんは~寒いですね。
 私の住む埼玉で、こんなに寒いのだから
福島はもっと寒いですよね…。
 残された子たち大丈夫かな、みんな、が
んばれ!そんな気持ちです。
 チームぼんぼんのHP拝見しました。
 ご飯を寄付させていただきたいなと思っ
ていました。アマ〇ンから購入してぼんぼ
んさんに送れるなんて便利ですね!
 2月中旬にいかれる予定なんですね。
 今から届くとお邪魔でしょうから、2月
になったらアマ〇ンさんから届けさせて
いただきますね。
 今週はさらに寒くなるとか、お風邪な
どひかれませんように♪
返信する
Unknown (HITOMI)
2012-01-30 22:05:30
hotmailに何度も送りましたが、メールがおくれなかったので、こちらに書かせていただき
ますね。


 本日、アマゾンからわんこのフードをお送りさせていただきました。
 早ければ明日、遅くてもあさってには届くと思います。

 ・ ビタワン小粒 8KG 2袋

 ・ ぺディグリー 11歳からの優しいからだ   作り  130G×10袋

 ・ シーザー成犬用 蒸しささみ70G×16袋   

 ・ ぺディグリー 成犬用元気な毎日サポー   ト 400G×24缶

 
 ほんの少しでお恥ずかしいですが、おなかをすかした子たちが、食べてくれる姿を想像すると胸が熱くなる想いです。
 本当は私も福島にいって活動したいです。
 我が家にはもうすぐ17歳になるおばあちゃんの犬がいます。
 平日は親にお世話を任しているので、土日はせえてお世話
してそばにいてあげたいのです。
 そんなわけでして・・・。
 福島は寒いでしょうね・・・気をつけておでかけくださいませ。
 微力ですが、また、協力させていただきます。

            埼玉県 ひとみ


返信する
HITOMIさんへ♪ (めり姉)
2012-01-30 22:21:46
こんばんはー♪
こんなにたくさんのご支援、ほんとうにありがとうございます!!
すこしだなんて、とんでもない!!
私たちが活動できるのは、こうやってご支援してくださるかたが
いらっしゃるからなんです。
なので、ひとみさんは、わんちゃんのとの
大切な時間を過ごしてください。
17歳ですか~♪ 歳を重ねたわんちゃんって、
たいへんなこともあるけれど、赤ちゃんみたいになってきて、
ほんとうにかわいいですよね~♪
守ってあげなくちゃ!って気持ちになります。

それから、メールの件、失礼いたしました(汗
他の方からも連絡を頂いていて、、、
新しいメールアドレスを取得しましたので、
そちらをHPに記載しました。

ひとみさんのわんちゃんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね♪
返信する