『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

気に入った?

2007-06-30 13:49:08 | めりちゃんグッツ
昨日の夜、めり姉が家に帰ると、

めりちゃんが低反発クッションに乗ってねんねしていました♪


上手く上半身(わんちゃんでもこういうのかな?)を乗せていたので、

めりママに「乗せたの?」と聞くと、

「めりちゃんが自分で乗ったんだよ♪」と。


めりちゃん、気に入ってくれたのね~♪と、うれしくなっちゃいました。



今日のめりちゃんは、午前中お風呂に入って、

スイートポテトのおやつを食べました☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-06-30 15:09:02
めりちゃん☆使ってみたらイイ感じだということがわかったのでしょうねっ。
こちらの想いが通じ、ちゃんと使ってくれると嬉しいですよね~♪
「めり姉ちゃん、ありがと」って言ってますよ、きっと!
Unknown (久美)
2007-06-30 23:12:40
可愛いですね。
これから暑くなりますがもっともっと長生きして欲しいと心から思います。
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-07-01 22:32:55
めりちゃん 気持ち良さそうですね~♪
やっぱりワンコも低反発は快適なんですね(笑

お祝いのコメントをありがとうございました。
嬉しかったです~(〃∇〃)
Unknown (じゅりりん)
2007-07-02 10:40:00
低反発クッション、めりちゃん、気に入ってくれたのネ
(パパからも奪取できたのね(^m^)ふふ)
よかった、よかった。
これで足の負担が軽くなってくればばっちり!
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-02 17:24:23
hakoさんへ♪
自分にとって必要なもの、不必要なものを自分でちゃんと判断するんですよね♪
めりちゃんが気に入ってくれてよかったです


久美さんへ♪
お褒め頂いてありがとうございます☆
めりちゃんが長生き出来るように、応援よろしくおねがいします


Sayu@チワトラさんへ♪
そういえば、Sayuさんのまくらもテンピュールでしたよね?
やっぱり人間にとって快適なものは、わんちゃんにとっても快適なんでしょうね~
凛ちゃん専用の『正宗くん座布団』のほうが、気持ち良さそうですけどね


じゅりりんさんへ♪
めりちゃんが気に入ってくれて安心しました~
これで、負担が減ってくれるといいなって思っています
でも、やっぱり、パパも一緒にこのクッション使っているんですよ

コメントを投稿