『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

めりちゃんを捜せ!

2007-07-02 17:11:13 | 家族とねんね
この写真の中に、めりちゃんが写っています☆

どこにいるかわかりますか?


ちなみに、一緒に写っているのは、めり弟です。





正解は・・・

写真の下のほうです☆
お耳と黒いお鼻が見えますでしょうか?



暑い暑いというめりちゃん、、、

弟と毛布に包まっても、暑くないのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-07-02 18:53:09
弟さんと仲良くねんね~ですねっ。
しっかりと毛布に包まって安心してるみたいですね。
めりちゃんと一緒にねんねできるなんて
羨ましいなぁ~♪
体温の温もりは心地良いのかもしれませんね。
返信する
?? (jellymama)
2007-07-02 18:57:34
めりちゃん、毛布と同化しちゃってますねぇ~^^
もしかして、めりちゃんは忍者?!忍法毛布隠れぇ~かわいいです♪
返信する
Unknown (MARIN-MAMA)
2007-07-03 09:35:43
めりちゃん、めりちゃん、暑くなかったですか?
毛布にくるまっておにいちゃんにひっついて・・・ぬくぬくが幸せで安心だったのかなぁ。
でも・・・暑くなかった???
安心の方が嬉しかったのかもね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-03 16:03:38
hakoさんへ♪
こんにちは。
この時期に毛布って。。。と思いますが、
室温25度設定なので、ちょうどいいのかもしれませんね
私は冷え性なので、25度の中で眠るのは絶対に無理ですが、
めりちゃんが側に居てくれたら、眠れるかもしれません。
めりちゃん、一緒にねんねしれくれないかなぁ。。。


jellymamaさんへ♪
こんにちは。
同じ様な色の毛布なので、パッと見だと、わからないですよね~
それに、じーーーっとねんねするので、余計わかりません。。。


MARIN-MAMAさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんがいるお部屋は、室温25度設定なので、
毛布でもあまり暑くないのかもしれませんね。。。
でも、自分の毛皮と毛布じゃ、暑いと思うのですが…
それでも、弟とくっついていたかったのね
返信する