涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

ずれてるんじゃなくて別の問題

2017年06月22日 | ニュース
お隣の韓国には困ったものです。

日本から無許可でイチゴの種を持ち出して品種改良し、バレてもしらを切る態度には、世界基準からズレ過ぎで哀れに思えます。

残念な国、韓国。

そんな風に思っていた矢先、今度は北朝鮮でオリンピックの一部競技を行いたいとのコメント!

絶句です。

拉致した人を返さない国で世界平和の祭典が出来ますか?

7月に問題が解決される可能性があるので、韓国のお馬鹿騒動は終息するかも知れませんが、やっぱり韓国だよねって、世界中に露呈したことに、やっぱり哀れだと感じます。

アメリカの拉致された人が用済みで返され、死んだことを考えてない辺りは、流石、自己中としか言えません。

この先、アメリカが何をするかわからないのかな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿