涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

OSO18は駆除で当たり前

2022年09月10日 | 事件
皆さんは間近でヒグマを見たことがありますか?

私はあります。

彼らと人間に一定の感覚があれば、お互いに平和に暮らせる

これは誰でも知っていること。

今回騒がれているのは、学習してしまった賢いクマのこと。

この熊によって人間の生活、収入が脅かされています。

動物保護団体等が、この対象となる熊を捕獲して、再度、遠い山に放てとか、ボケている発言をしているそうです。

被害を出した動物、それも大量にです。

謳うけど責任は取らない!

無責任極まりない団体です。

捕獲したいなら、先ず、自分たちで行動したらどうですか?

人は身に危険が迫った時、それを甘んじて受ける必要はありません!

何の保護なのか?

牛は死んでも熊生かせ!

保護じゃないでしょ。

牛はどうするんだい?

殺すのが目的じゃないんだよ

生活を守るのが目的なんだ!

熊に市民権があるなら、ちゃんとその責任を負わせるべきです。

山から熊が降りてこないよう、団体の方は素手で見張って下さいね。

自分が食われそうになっても、ハンターの方々に熊を撃てと無責任な発言は慎んでくださいね。

因みに、熊はあなたの事を仲間だとは認識しておりません。

普通に餌だと認識しますので悪しからず!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれひいな)
2022-09-30 21:04:52
今、斜里にいますがかなりクマいますね。
友達とよく笑いながらクマ牧場だと。

こないだ船の沈没で花とジュースおいてきました。
返信する

コメントを投稿