涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

最近のAmazon宅配は別格?

2024年06月12日 | 職業意識

怒ってます!
Amazon宅配が最近酷すぎます!

これまでは確実に届けて頂き、さすがAmazonさんと感心してたのに‥

ここ最近は、下請けの孫請け?

2件先の方に届けられていたことも複数回、今日に限っては3件先のご自宅に届けられていました。

Amazonがバカなのか、宅配業者がバカなのか

クロネコさんは来るのに、個人事業主の配達ドライバーはいい加減なのか?

あまりにも酷いので苦情入れようとしても、AIが対応する始末

此方の求めている改善要求は全て却下

さすが対応まで「密林」ですね

色々なサービスが劣化している気がしてなりません。

一説によると、Amazonに入社するのは誰でも出来るそうで、本人の契約を解除するのは普段から監視しているAIなんだとか

まぁ、倉庫作業者の募集に関するものなんですが、怖いですね。

頼むからキチンと記載した住所に届けて頂けませんか?
Amazonさん!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (mio)
2024-06-12 21:58:57
余程紛らわしい住所にお住まいなんでしょうか?
うちも、アマゾン利用していますけど、毎回正しく届けてくれます。
家密集している大都会ですけどね。

ドキュメンタリーでやってましたが、アマゾンの末端の配達員の日給2万円で、一日に200個以上の商品を配達するそうです。毎日12時間働いて2万円。高いか安いか。しかも「不在」の時もあるとか。

なので、うちは、宅配ボックス購入しました。これなら、不在でも受け取れるからです。

でも、住所間違えているんじゃ、ボックスも無駄ですね。何とかいい解決策がありますように。
返信する

コメントを投稿