何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

朝は、忙しかった。

2021年06月25日 | Weblog

朝は、雲もないほどのいい天気の我が地方です。🌞

今朝は、7時半から、急いそと部屋の掃除を開始です。掃除機フル回転です。

続いて、お風呂掃除、夏は、掃除が楽でいいですよ。

時計を見ると8時半

では、行って来ます。

今日は、コロナワクチンの接種でした。

心配もあり、運転は控えて公共機関で。

無事、1回目が終了しました。

 

痛みはなかったですが、先ほどから、ちょっと痛いかも・・

 

腕を上げると痛いですね。

 

本日は、帰宅して何もしませんでした。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-25 20:12:35
こんばんは~☆
良いお天気の時にワクチンでよかったですね。
早いですね。打つのが...
私は来月です。
やはり少しは肩が痛いのですね。二回目が心配ですよね。若くって元気な人が
副反応があると言いますからね。
ゆっくんさん若いから...って脅かす(笑)
きっと大丈夫よねる(^^♪
お疲れさまでした。(*^^*)
午前中はお掃除たくさんやって奥さん孝行ですね。
えらいわ~(*^^*)
一番か二番か〜何かもらえるか(笑)
返信する
Unknown (miyan)
2021-06-25 20:13:41
あら、る...は余計に入ってしまいました。(^▽^;)
そのまま読むと笑えます。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-06-25 20:24:04
miyanさん こんばんは。
1番です。 🍰と🍵をどうぞ。
打ってすぐは、なんとも無かったですが、時間が経った痛いですね。
人によって出かたが、違うのですが、明日も痛かったと言う人もいたのでね。
miyanさん は、来月ですね。
あら?るが、多い、笑える(*^_^*)
掃除は、自分の仕事にしています。食事は、カレーくらいしか
作れないので、食べるためには、働かなくては( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-25 20:27:39
こんばんは🚪
今日は、注射だったのですね。
泣かなかったですか?(^^)
テレビで、1回目は、腕が上がらなくなるとか、2回目は、もっと…とか聞きますが💦
ゆっくん様、明日には、治るといいですね。
お大事に!💐
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-06-25 20:46:47
さえちゃんさん こんばんは
2番です。🍵と糖質ゼロの🍡をどうぞ。
えっ❗️👀見た?( ; ; )
一瞬で、もう終わったと言う感じでしたが、
夕方から、痛いですね。
やはり、副反応が、出たのです。一回目より、2回目が、💦
明日は、治ると良いなぁ
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-06-25 21:13:54
こんばんは
今、コーラス、ババサンの方ね、帰ってきました
みんな、その話でもちきりでした(^^♪

今日、二回目が済んだピアノ先生は、二回目だけど、一回目と変わらないって!
少し肩が重いぐらいだそうで、みんな明日が大変らしい、、と脅かしていましたよ☺

でも、死なないために重症にならない為にするんだから、少しはね、、
私は、肺炎球菌の注射、節目で補助が出る時に、昨年秋にしましたが、夜から朝にかけて腕が上がらないぐらい痛くなりました。
注射は全然痛くなかったけどね、、似たような感じなんでしょう。

ぼくちゃん、えらいえらいって、飴玉もらえませんでしたか?

お掃除も!!
我が家は、飴も和菓子もお煎餅も上げてるけど、掃除はおろか、何もしてくれません私は、ひたすら美味しい物を作っております♪
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-06-25 21:19:15
ゆっくんさん、こんばんは😇

無事接種を終えられましたか。
何かオマケはもらえましたか?😆😆

明日の朝、痛みが治まっていますように。😊😊

では!
明日から3日間仕事です。
ブログはしばらくお休みさせていただきます。
おやすみなさい😴💤💤
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-06-25 21:29:11
kinshiroさん こんばんは。
3番です。🌂チョコレートをどうぞ
コーラス、お疲れ様でした。昨日の疲れは出ておりませんか?
ハンドレッドを切るのも近かそうですね。(^-^)

今、話題は、これですよね。どう?何回目とかですね。
これで、話に入れます。
イギリスは、また、流行していますが、ワクチンの方は、亡くなられていないとテレビ
で言っていました。
よく考えたら、昔は筋肉注射が、メインで、時として子供の頃は、お尻に打たれました。
昔は、よく揉んでと言われたような?今は揉んだらいけないみたいですね。

飴はもらえませんでしたが、あちらこちらで、2回接種すると、サービスが、
あるみたいですね。

あはは🤣飴、和菓子、お煎餅付きですが?良いですね。
手伝ったら、飴、和菓子、お煎餅を貰えますか?(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-06-25 21:32:04
みーちゃん こんばんは。
お知らせ来たので、直ぐに予約しました。
おまけは、無かったですよ。あちらこちらで、サービスが、始まっているらしいですね。

明日の朝、落ち着いていたら良いですね。

明日から、お仕事ですね。
暑いので、水分と塩飴で、頑張ってくださいね
おやすみなさい。😪💤
返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2021-06-25 22:21:27
ワクチンの前に、部屋とお風呂のお掃除ですか~~ 偉いですね
そして、ワクチン接種だったのですね。 その日に痛くなった・・・・若い証拠ですね!
2回目は覚悟して受けた方が良いかも  お大事に・・・
返信する

コメントを投稿