何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

新しいお友達がやってきた。

2024年06月27日 | Weblog
朝から、曇りで先ほどより雨の涼しい我が地方です。☁️☔️

昨年がから飼育している金魚です。
段々、大きくなって・・・
今は、こんな感じです。



新しい金魚が欲しいと思っておりました。
ちょうど、孫のところの金魚がいなくなって水槽が空いたとの
事で、もう金魚は飼わないと。
なら、水槽がもったいないので、我が家で引き取りました。少し小さい水槽です。

早速、新しいお友達を購入しました。




丹頂(頭が肉瘤があります)可愛いですね。
黒っぽいのは、ピンポンパールという金魚で丸くて上下して泳いでおります。
泳ぐのが、苦手の金魚だそうです。
もう1匹は名前を忘れましたが、シュウブンキンだったような?

これから、元気に育ってくれたら良いですね。

野菜は、




トウモロコシの花が咲きました。
これから、20〜25日で収穫出来そうです。







トマトは、太陽を欲しがってますね。桃太郎です。
大玉のトマトで楽しみです。

コメントは、閉めさせていただきます。






最新の画像もっと見る