休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

2012-01-09 21:57:01 | roadbike (item)
3連休最終日は娘達も外出に飢えてる感じでしたのでiias寄ったり、忙しく過ぎました。そして夜は嫁と合流してガスト。エコ商品ポイントでガストさんのクーポンがかなり来て、10月くらいから行き始めましたが、子供用コイン支給とか娘ウケがいいことから、通いはかなりの回数に上ってます。さきほど「お試しかっ」でガストのやってましたが、メニューの記憶度に我ながら苦笑しましたw

話が変わりますがCervélo S3のレビューCAAD10のレビュワーと同じ方ということもあり、ここ3週間くらいで2回読んでしまいましたが、いいレビューだな~と。
さらにそう思ったのが、前回は最後まで読んでなかったらしく、「最後に。」のあとに続くコメントが総括として的確だな~と。。(以下)

最後に。これ1台だけで365日レース・トレーニング・ロングライドとすべてまかなうのは正直厳しいものがあります。2台以上の体制で運用することを前提として検討することを強くお勧めします。

実はこの1文は、本文のなかで「一昔前のGiantからパクったデザインスキームだと言われてしまえば、まさしくその通りだと思います」とありますが、二昔前のFCR1も同じ感想です(笑)。(レベル感ちがうよね~は無視してくださいませ)
う~ん、2台体制…夢だなぁボソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。