休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

CANYONのTTバイク

2021-09-25 13:22:00 | roadbike (item)

上り下りけっこうあるのに全46分でターマックSL7より17秒早いってすごいわ。
TTバイクは平地専用でしょ、と
おもいますやん。
下り緩斜面で50-10のギア売り切れが
見せつけられるぅ。

フレームの体とのハマりはTTなかなか
シビアな雰囲気ですな。XS返してのS。

まあこの世界、空想妄想^ ^

脚ができてきたから、心拍が170とか
ちゃんと上がっているとか、体の
維持レベルが同じにキープできていて
44才の去年より17秒自己更新できてる
という言葉もタイムの説得力、
そこが私なら空想妄想w

他のKOMでも記録更新とは
ヒルクライムきついとこの
驚きが待っている予感。
今後のUPが楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。