休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

Timbuk2

2016-03-13 15:43:36 | roadbike (item)
通勤ライド用のDashboard M
Color:Martini Olive Surf Stripe
アマゾンから届きました。
楽天のポイントで安く買いたかった
のですが三店連続でメーカー在庫なし
だったので少し高い買い物です。
(今みたらアマゾンで800円下がって
ました(ー ー;) 空気読み感がさすがス)

色はカメラで撮ると明るめになります。
サイトのも、その色です。実際は
オリーブの実の色にほんとに近い。
少し暗めで好きな色です。たぶん和の
世界でもこの色、ある気がします。

さすがテールランプが付けられる。
メッセンジャーバッグなので
テールランプのサドル位置をふさぐ
とこにバッグの位置がくるし。
ランプ取り付けがあるとないは
大違いで、こだわるところです。


中はオレンジ。レインカバーが
こんな色だったような。


ノートPC用のケースが付いており
マジックテープでカバン内部固定
となってます。

ショルダーバーの長さ調節は紐付き
ですぐ変えられイージーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。