メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

マカ3日目

2018-06-17 21:45:20 | 薬・サプリメント
マカを飲んで3日目ですが、効果を感じています。
というか、昨日(2日目)から既に効果を感じていました。
昨日は目がギラギラして眠れないほどでした(^^;

先週は、生理で身体がしんどかったのですが、生理が終わってもしんどさが続いており、寝ても疲れが取れない状態でした。
なんというか、経血といっしょに身体から気力と体力も流れ出てしまったような感じでした。

昨日も寝覚めが悪く、二度寝してしまったのですが、起きてからしばらくしたら、前日とは別人のように身体が元気でした(マカを飲んだ2~3時間後かと思います)

今朝は、昨日夜更かししたにも関わらず朝5時には目が覚め、20時までほぼノンストップで家事育児をこなすことができました。
いつもは疲れてだらだらしてししまうのに、全然違います。
さすがに20時に子供たちが寝てから一息つきましたが、その後もやることがあったのですが、後回しにすることなく終わらせることができました。

ただ、身体の周期的に、生理が終わって身体が一番元気なときだからかもしれません。
次回の生理2日目~生理後くらい、今回ひどかった時期の体調が、マカを飲んだことで変化があるかどうかが気になるところです。


そして、話は変わりますが、レッドクローバーを2錠→1錠にしたら、不正出血がおさまりました。
やっぱり影響あったのかな?
でも、残念ながら、まだ胸には影響は出ていません( ノД`)…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿