メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

仕事復帰

2022-11-07 17:12:29 | ワ○○ン
コロナ療養あけで仕事に復帰しました。
1日が長く感じたけれど、フツーの1日でした。
個人的には7日間の療養期間は短く感じました。
5日目まで熱が出てたので、その3日後に通勤できるかって言ったら難しいんだと思います。
でも無症状で10日間は長すぎますからね、そこは一律なら7日で良いんでしょうね。

私的にはインフルエンザみたいな感覚でした。
軽症の部類だったと思います。
いつかは治る病気。

そこまで恐れる病気ではないというのが個人的意見です。

高いリスクのワ○チンを何度も接種してまで防がなければならない病気には感じないのです。
会社の人たちはけっこう積極的に打ってまして、4回目の人もいます。
4回目打って、めちゃくちゃしんどいーって声を聞きます。
何日間かしんどいのってコロナと同じじゃないですか

個人の自由ですからね。
経験してみたら大したことがなかったので、余計に楽に生きれるようになりました。
そういう意味では罹患して良かったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿