メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

5月8日

2020-05-11 06:39:33 | メンタルヘルス
5月8日に本当は出勤したかった。
あの日、夫が休んでくれて出勤できていたら、ぷっつんしなかったかもしれない。
結局、私が半狂乱になり、早退してきた。

仕事が大事だって言って、でも結局早退できるくらいなら休んで仕事に行かせて欲しかった。

ずっと恨む気持ちだったけれど、それだったらスマホ依存生活は永遠に続いていたはず。

爆発したことで良かった面もあるのかな。

パキシル薬漬けとかあるのかな。
ただただそれが怖い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿