メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

野ブタ。をプロデュース 第4話

2020-05-02 22:56:00 | テレビ、映画 レビュー
2004年のドラマ。
久々に見ました。
めちゃくちゃおもしろい

堀北真希は引退しちゃったとは思えない…
もったいないなぁ

山Pは顔も芸風も変わってない

亀梨はめちゃくちゃカッコいいじゃん
そーいえば、私、昔は亀梨くん好きでしたわ。
でも劇的改造ビフォーアフターだと知ってしまい、一気に冷めたのでした。

昔カッコいいけど、今ビフォーに戻りつつある感じしません?
やっぱり人間は自然治癒力あるからね

そしてそして、戸田恵梨香が若すぎた。
朝ドラずっと見てたから、きみちゃん!って思いながら見てます。
きみちゃん青春だぁ。

いじめシーンは胸糞悪いです。
昔のドラマは過激ですよね。
でも、現実でもこういういじめあるんだろうなぁ。

と思ってたら、野ブタがんばったじゃん。
人は変われるってがんばって伝えて、いじめっこ板東梢から花で祝福

最後、修司の手帳でも花
彰は野ブタ好き

ちょっと胸キュン





最新の画像もっと見る