メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

あなたの番です 最終回

2019-09-10 13:11:07 | テレビ、映画 レビュー
一応、黒幕予想当たりました。
黒島でしたね。

尾野推しだったのですが(笑)

黒島ちゃんだからこそ、
牡牛座、高知県出身という伏線が活きて、南サザンクロスさんの娘さん殺害にも関与していたわけで。
そして、尾野が翔太の病院で黒島を目撃していたのも正しい証言でした。
やっぱり二階堂のAIは正しかった。

でもそんなすごいAIを作ったわりに、19話のどーやんの目の演技→からの最終回のどーやんのアホッぷり。
黒島ちゃんの話を聞いてあげてって懇願してたけど、聞いても中身ないっていうね。

どーやん、どーしちゃったの?キャラ変?ってなりましたね。
それだけ恋に盲目になっちゃった&黒島ちゃんの悪女キャラってことでしょうか?

でも西野七瀬はかわいいけど、悪女にはなれませんでした(^^;
横浜流星も19話までは良かったけど、(とゆーか19話がピーク?)最終回はうーん…。
黒島ちゃんも、どーやんも、もうちょい重みのある役者さんにやってもらいたかったなぁと思ってしまいました。

管理人さんの自殺&それを悔やんだ西村が木村多江夫婦を脅迫っていうのは全くの予想外でした。
ゴミ収集ライターが言ったとおり、ドミノの最初が西村だったとは…。

最後の赤池のおばあちゃんが自殺?したのは、水城刑事が「みんな恨んでますよ」って言ったことで自責の念にかられて、かな?と予想。

最後まで謎めいたまま終わりましたね。

これまた予想どおり、最終回の前の回までが楽しいドラマでしたが(笑)、半年間楽しませてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿