メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

服の上からのシルエット

2018-05-17 05:46:58 | バストアップ
バストの記事が続いてしまいますが…。

断乳直後は、本当にぺったんこすぎて、ワイヤーのブラをしてても服の上からぺったんこなのがバレバレなほどでした。
本当にまな板。
分厚いパットで盛れば別ですが、自分の自前のお肉をカップに詰め込んでもキープもできず、カップはカパカパで盛れませんでした。

今、エクササイズの効果が出ているのか、デコルテが少し盛り上がってきています。
胸筋のおかげかもしれません( *・ω・)ノ

服の上からは少し膨らみが感じられ、恥ずかしさがだいぶ薄れました。

一時期は、胸を隠すサロペットしか着られないってほどでしたが、余程無地でシンプルなもの以外は着られるようになりました。

ノンワイヤーのナイトブラを着けただけの胸元や、もちろん裸の胸はまだまだまな板で干し柿ですが(笑)

一応、記録でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿