メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

また腹痛

2021-03-17 08:13:34 | うつ消しごはん
さきほど、アイハーブで消化酵素のサプリメントを注文しました。(別記事)

なぜかというと、腹痛が続いているからです。
三日前の夜に、お腹を下してトイレで一時間格闘しましま。
昨日の昼食後に、下してまではいないけど、前回と同じような腹痛に襲われました。
三日前と昨日の昼、共通点はハンバーグを食べたことでした。
しかも、どちらも夫婦そろってお腹が痛くなりました。
生焼けとかではなく、消化不良の問題だと思います。

二人とも加齢で消化能力が落ちたのだと思います

そんな状態で栄養療法は実践できないので、まずは消化酵素を補って、消化を助けてもらいながら、たんぱく質を摂取していきます。

届くまでは、プロテインとお肉は控えておきます…

お腹に力が入らないと、やる気もでなくて気力が湧かない

早く元気になりたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿