メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

2019年6月の生理記録④

2019-06-10 16:40:03 | PMS、生理関連
何回記録しないといけないのでしょうか…。

本日月曜日。
先週木曜日に微量の出血を感知したのもつかの間、翌日の金曜日、土曜日は出血無しでした。
さすがに妊娠を疑い、妊娠検査薬を日曜日に試しましたが陰性。

先月も生理が本格的にはじまる前に、だらだら少量の出血が続いていたことを思い出し、更年期の訪れを懸念しています。
そんな心配の中、やっと日曜日の午後から出血量が若干増えたため、様子を見ているところです。
本日、月曜日も少量出血があります。
ナプキンの少ない日用のものでちょうど良い量です。

来週あたりに一度婦人科を受診しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿