メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

頭痛

2022-02-25 18:04:04 | 官足法
先日、息子が発熱し、私は頭痛と関節痛がありました。
周りでコロナが流行っているので、念のためにPCR検査を受けましたが、2人とも陰性でした。
息子の熱も下がり、ただの風邪だったのかなぁ?と。

じゃあなぜ私はこんなに頭が痛くて関節痛もあるのか?(数日続きました)と悩んでいたけど、眼精疲労だと気がつきました。
老眼鏡があるのですが、家では面倒で使っていませんでした。
でも家でかなりスマホを見ていたので、気がついたら頭痛だけでなく関節痛も引き起こすほど悪化していたのです

気づいてから足裏マッサージをしたら、足指まわりと土踏まずがパキパキ音が鳴るくらいに固くなっていました。
土踏まずが固いのはまぁいつものことにせよ、足指まわりは、刺すような痛み

でも治療のつもりで1時間以上かけてもみ続けました。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとわめきながらのマッサージでしたが、痛みに耐えた甲斐があってだいぶ改善しました。

これからも足裏をケアしつつ、スマホは控えたり、見るときはメガネをかけます🤓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿