meimay

日々のこと記してます。

シャーマンと魔女

2022年04月26日 | 仏教

 

すだれ屋で見つけたポップなキッチンマット250円、もっと高いのよとお店の人は話していたけれど、どう見ても250円。

 

 

二連休なので、ひさしぶりにHOOPの星乃珈琲店でラザニアのセット、帰りはバス予定だったが時間帯が合わなくて歩いて帰る。

ひさしぶりに30分歩く。

 

 

薄ピンクの椿、ツバキは艶のある花です。

 

昨日の動画は仏教の宇宙観だと思われますので、ヘレナ・P・ブラヴァツキー自体が魔女っぽいし、だけども霊的には進化しているというのがまたこわい。

ところで、ネット検索をしているとロシア側はシャーマンを召集させて自然の神々に守ってもらうようにしている。対してウクライナは魔女たちを使って裏では秘教の儀式が行われているという情報を目にしました。

危機的状況で霊的霊力が使用されるというのはよく聞く話ではあります。日本でも、東京に爆弾を落とそうとしていた戦闘機を昭和天皇と密教僧が祝詞(のりと)のパワーで異次元にテレポーテーションさせ日本を守ったというお話を保江先生の講座で聞いたことがあります。

 

つくづくシャーマン、魔女的霊力はこの世に影響力を及ぼすことができるのかなと思ったりしました。自称シャーマン、自称魔女を自負する女性もいてますし、自分でよーいうなあと思いますけどね。

裏表のない世界ってないのでしょうか。表裏一体なのでしょうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。