meimay

日々のこと記してます。

chilldspot - ネオンを消して

2024年07月01日 | すきな音がく

chilldspot - ネオンを消して(Official Music Video)

 

この曲、いい。

 

サロンオーナーのXでのスペースを聞いていた。

パラレルは何万とある。

多過ぎてわたしたちはそのパラレルを日々選んでいるのだそうだ。パラレルが視えるようになると、どのパラレルを選ぶかは自分軸がしっかりしてないとどうなるのだろうか。未来がわかって、パラレルが動くのもわかるのだそうだ。タイムライン(パラレル)が変わると過去も変わるのだろうか。

タイムラインを微調整して決めることができるという。

マンデラ・エフェクト

時間軸を塗り替える。

 

パラレルがズレていると、思ってもないことが起こる。が、例えば、サノのライブチケットが取れなかった場合、そのパラレルではないということで、つまりは行くことないってことで、べつのライブを楽しむってことがいいってこと、だけど、サノのライブに行けるパラレルに乗るってことは、そのパラレルに移動しないといけないってことで、500パターンくらいを移動しないといけないのかもしれない。

固定観念や思い込みや傷付いてる人は、行けないメリットの方が大きいからなかなか移動できないのだろう。

 

例えば、子供に問題がある場合、実は、親としてはそのほうが自分にメリットがあるということに親が気づけるパラレルは変わる。

パラレルの達人になると願いが叶えやすい。

タイムラインがわかるとは未来が視えることだから今、するべきことがわかる。そうすると時間軸がカチカチと変わる。

 

 

Creemaで、イヤーカフ買う。

作品タイトルは「星の音」、素敵だね。

東洋っぽい感じする。

空海が持ってる金剛杵に形が似てる。

 

 

風が強くて、ブーゲンビリアの花が散る。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。