メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

メガヒヨ、ちょっとつぶやいてみる…

2012年02月27日 | メガヒヨの日々つれづれ


インターネットとは、ギリシャ神話のパンドラの箱のようなものだと思う。
特に過分な好奇心を持つ者は、それに惹き付けられてやまない。


しかしながら…。
世の中は見ない方が幸せだったと思えるもので溢れているのだ。
うわぁぁぁぁん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little sister)
2012-03-19 18:41:08
絵が可愛い!!
おっしゃる通り知らないで済むものなら知らないようがいいのもありますよね。
もうぅぅぅ、ジェフ君も~~!悔しい~~!!
返信する
せめてものプレゼント (メガネヒヨコ)
2012-03-20 12:50:19
Little sisterさん、こんにちは!
絵も某秘密部屋のものなのですが(笑)、自分の心境をよく表わしていて気に入っていたので使い回ししちゃいました。

悔しいお気持ち、よく分かります。
せめてこちらを見て元気出して下さい。
あひるガンビーのジェフくんと、フェリシアアンダーのブライアンくんです♪
http://www.youtube.com/watch?v=4NBJKVQ53Ns&feature=colike
返信する

コメントを投稿