ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

ひな祭

2018年03月04日 18時13分50秒 | メバル系 館山とか
強めの春一番も吹きました3日(土)は
午後6時半出発です。

首都高は混み気味でして
館山まではちょうど2時間。

いつもの様に富浦近辺でメバルタックルです。

風は強いものの気温はかなり高め。
先々週とは大違いです。
真冬仕様では汗ばむ感じ。

が。

無反応なのは通常通りです。

移動しても移動しても変わりありませんで
零時過ぎにクルマの中でシュラフに潜ります。



目覚めましたのはうっすら明るい午前5時。
既に気温は11度もあります。
昨夜より風強いですが。


洲崎近辺からシーバスタックルで開始です。


んが。


全くもって無反応。
ピクリともしません。

で フルボウズ。


先日の長崎を除きますと
早5カ月間ボウズ状態です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春遠からじなタックルたち


ロッド・  ブリーデン GRF-TE74 fortunateNB  
リール・  シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
ライン・  ゴーセン ドンペペ 0.4号
リーダー・ フロロ1.2号

ロッド・  ヤマガブランクス バリスティック92ML TZ/NANO    
リール・  ダイワ セオリー2510PE-H  
ライン・  よつあみ G-soul X8 Upgrade 0.8号 
リーダー・ フロロ 3号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンシード | トップ | 七年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル系 館山とか」カテゴリの最新記事