goo

ありのままの

うっかり日付が変わってしまったのですが
8月末日はわたくしめの誕生日でした。

空は薄く曇っていて涼しい1日でした。

私が生まれた年は冷夏だったらしいです。

それで夏が苦手なのかなと思ったりもしますが
みんながみんなそういうわけじゃないので
あまり関係ないのかもしれません。

なにか誕生日らしい言葉を寄せようと思ったのですが、

始めてしまったドラクエIIIの続きが気になって
なにも思いつきません。

そして明日(というか今日)はいよいよ、
楽しみに待っていた某作品関係のシネマライブ!

心のままに生きております。

こんなダメ人間ですがよろしければ
今後ともよろしくお願いいたします。

さて。

ポルトガで船を手に入れて
これからが本番です!(*´ω`*)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前もって謝罪 伝説なんて生温い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。