goo

衝動的行動

こんばんは、メーヴェです。

メーヴェさんは基本的には慎重な性格なのですが、
時々自分を制御しきれないことがあって、
疲れてる時や油断してる時は、あまり深く考えずに
気の向くままに行動してしまうことがあります。

衝動的に映画館で「スカイ・クロラ」を見てしまったり
衝動的にSCRIPTというユニットのシングル「ベイビーロマンチカ」を買ってしまったり
衝動的にDS用ソフト「逆転裁判“蘇る逆転”」を買ってしまったり
ってどれだけヲタクな人なんですか。

でも無理とか我慢とかって体に良くないしな(開き直り)。

ちなみに「ポニョ」はまだ見てません。
あらすじを聞くまでは勝手に冒険モノだと思い込んでたんですが
人魚姫モチーフと聞いた途端に、ちょっと気持ちが落ちてしまい…

時間があったら見ます。
(ぶっちゃけ「空の境界」の方が見たかったりする辺り手遅れっぽい)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エマージェンシー 異議あり! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。