goo

忘れた頃に

ずっと前に抽選応募したシャープのマスクの
当選メールきた♪───O(≧∇≦)O────♪

……って

喜んではみたけど買うかどうか迷う…

シャープさんのマスク一時期話題になったので
知ってる人も多いかもしれませんが、
一回応募するとそのままずっと抽選してくれるシステムで
当選メールきて買いたい人は購入手続きをすると買えるし
もう要らないというひとはそのまま放置すると
期限切れになり購入する権利がなくなります

正直な話、いまもう不織布もだいぶストック持ってるし
休みの日は布とかウレタンとか使っててあまり減ってない
近所の100円ショップでも時々日本製の不織布マスク
5枚入りのが売ってたりして(なかなかコスパいい)
だいぶ潤沢になってきてますね

ちなみに当選メールよく読んだら
希望するひとは2箱まで買えてしかもちょっと割安になって送料も無料になるらしい


もしかして…

在庫あま…げふんげふん


うーん…

正直いま絶対必要でもないから欲しい人がたくさんいるなら
無理に買わないんだけど…

みんなそう思ってスルーして在庫抱えてるんだったら
シャープさんの企業努力に大変申し訳ない気がするので
なんかもしそうなんだったら
買って差し上げてもいいのかな…
マスク不足の時にせっかくがんばってくれたんだし…

50枚×2箱で税込5500円送料だから
1枚55円ならまあ高過ぎるほどではないかな
ユニチャームの袋売りのマスクと同じくらいの感覚ですかね

ただ、いまさらこんなこと言うのもなんだけど
自分の場合ふつうサイズだと微妙に大きい時あるから
その不安はある

でも小さめだと紐によって耳が痛くなったりする

どっちでもつけられるけど
必ずしもフィットしないのがちょっとめんどくさいな

シャープさんもいまは小さいサイズできたんだけど
最初はなかったから抽選はふつうサイズで申し込むしかなくて
当たってもサイズ変更はできないそうです
(小さいサイズであらためて抽選を申し込むことはたぶんできます)

むう…

あ、わたし花粉症はまだなってないんですよね
でも親とか花粉症だから使うかなぁ
いまは通販で買ったシルクかなんかのを使ってるけど

とりあえず聞いてみよう…






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぽっちゃり体型 備え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。