goo

1回目接種

昨日ワクチン接種してきました

副反応なうです

幸い熱は出ず腕が痛いのと
頭痛とちょっとした吐き気があったくらいで
市販の鎮痛剤を飲んで落ち着きました

注射は痛くなかったです
個人の感想だけど

採血とか鉄剤の注射とか
子宮筋腫の治療の注射の方がいたい
特に上二つは血を抜いたり薬を入れたりするから刺してる時間が長いわけで
よっぽど苦痛

血流をよくする薬を飲んでいるので
待機時間が15分のところ
30分待機になりました

問題なく次の予約票を受け取り終了

直後は特に異変はなく
カフェでフレンチトーストを食べて
電気屋さんでクーポンを使って買い物をして帰宅

自宅から病院は自転車で30分

バスがちょうどいい時間がなくて
電車とタクシーで行く選択肢もあったのですが
比較的気温が低く、天候も回復しつつあったので

車使う人に自転車で30分とかいうと
( ゚д゚)はァ?って顔する
そんな驚くこと?

google先生のおかげで迷子にもなりにくくなったし
(ならないとは言えない)
全然平気ですよ?

それはそれとして
副反応ですが
夜から始まって吐き気は翌日の昼過ぎくらいで
いまはもう腕の痛みも軽くなってきました
薬のおかげかもしれないけど

熱は平熱だし食欲もあります
はりきってゼリー飲料とか買っといたのにね
まあいいか

このまま落ち着いてくれたらいいな

2回目はどうかわからないから
またその時は慎重にならないといけないけど

次は3週間後です

とりあえず台風が来ないでくれたらいいなと願っています
マジで(切実)

お部屋の片付けをしたいけど
体をゆっくり休めないといけないから
いまはできないけどそのうちやればいいよね←いつもの言い訳

何かの参考になれば幸いです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かたづけられない 忘れてたわけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。