goo

小説置場 再開しました

こんばんは、メーヴェです。

小説を見られるようにしました!

新しいのも載せてみました。「My Dear」というのがそうです。

ちなみに仮題では「かくれんぼ」で
何時間か前までは「メランコリニスタ」が候補でした。
どちらも曲名なんだけど、なんかしっくりこなくて
今日お風呂場で考え付いたのが上のタイトルです。

個人的には、
キュン死にさせてやるから覚悟しろ!という意気込みで
書いたのですが(当初は仲間うちで読ませる予定だった)
実際のところどうなんだろう、と懲りずにいつもの自問自答。

よろしければ、ブックマークの「小説置場」からお入りください。。

それでは。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 準備中 空振り感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。