goo

生還

とりあえず無事に帰宅しました

2日間歩き続けたため
足が棒を通り越して鉄球かなんか引きずってるみたいで
家の階段登るのもつらいです

これで明日会社いけるかな
っていうか仕事ダルい(´Д` )

はっいかん
リフレッシュのつもりが…

これを見て心を和ませるのだ



よくある記念メダルえのすいver.
絵は何種類かありましたが
絵的にいちばんお気に召したクラゲにしました

よくある記念メダルらしく
裏面に新江ノ島水族館って書いてあって
名前と日付の刻印を入れられます

素直に下の名前を入れましたが
ひねってなにかの言葉を入れるのもありかと思います

ささやかですが今回の思い出の品です

荷物を持ちたくなくてほとんどおみやげを買わなかったです
買っても絵はがきとか

長谷寺の近くの店で見つけたオルゴールを
買おうかものすごく迷って結局やめました

私の好きなパッヘルベルのカノンの
しかも好きなメロディーのとこで
音がすごく綺麗だったので
お値段見たら数千円しました

安いのはメロディーが違う部分だったり
音が綺麗じゃなかったりして
やっぱこれがいいよでも◯千円…

でも荷物がかさばるのは避けたいっていうか
途中で壊したら立ち直れないのでやめました

またご縁があればその時に…

その他の旅行記は
気が向いたら書きますよ(*´ω`*)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひるめしなう 鎌倉・江ノ島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。