goo

冬に向けて

フィギュアスケートのJapan Openのチケットを予約しました!

どうせ土曜日だしってあきらめてたんだけど
そういえば出場選手決まったかなって公式サイト見たら
羽生選手は出ないまでも
わたし好みのスケーターの皆さまが集結する!

ていうか
デニス・バシリエフス選手とランビエールコーチ(ゲスト)が…!!

そしてジェレミーとかコストナーとかネイサンとかもう私得過ぎる!(敬称略)

織田くんは、もう競技会には出ないとか、
30過ぎたらしんどくなってきた、という様な発言を
何処かでしていたような気がするんだけど見られるの嬉しいからまあいいや(笑)

またパーソナルベストを更新して、
日本男子フィギュアの隠れレジェンドとなってほしい(笑)

同日夜に開催されるエキシビションの
カーニバルオンアイスまで見たいけど
チケットが別なんだよね(>_<)

氷上の哲学者、町田樹ラストステージも注目だけど…
他の予定とか諸々の事情で決心がつかない

テレビで見られるかもしれないけど
羽生選手出ないとテレビもあんまり時間枠取ってくれないんだよね

現時点ではちょっと保留

事前に予定が空いててチケットが残ってたら考えます

Japan Openって聞くとフィギュアのシーズンが始まるなって思ってドキドキする

会場はさいたまスーパーアリーナ
キャパはあるけど、スケーター米粒でファンには不評
次回の世界選手権もここですが

ソチ五輪のシーズンの世界選手権も同じ会場で
現地に見に行きました

選手のみなさん米粒だったけど指先まで見えるようで美しかった

羽生選手のパリ散はもちろんですが(アクシデントはあったけど)、
町田選手のエデンの東が印象深かったです
あと小塚選手の超絶美麗スケーティング

アンスクエアダンス、っていう変拍子の難しい曲を軽やかに滑っていた
そしてその変拍子の難しい曲に手拍子をしっかりと合わせるファンのみなさんも
大変素晴らしかった(笑)

ルール改正やら高橋選手の復帰やら、気になるニュースも盛りだくさん

今シーズンはいったいどんなドラマが生まれるのか、今から楽しみです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 継続 愛故に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。