goo

ただ祈る

先日強めの地震がありましたが
ご無事でしょうか?

わたしは無事です

自分の部屋にいて本棚が揺れて
揺れが大きくしかも長くて
とりあえず本棚が倒れても直撃しなさそうな位置に立ち
山積みの本やCDが落ちないように手を添えながら
揺れが収まるのを待ちました

幸い被害はなにもありませんでした

市内でも場所により
停電もあったようですがうちは無事

悪運の強さを誇っております

しかし気になる事がひとつ

数日前に職場のお客様で
家の古い机が急に崩れてきて今にもぶっ壊れそうという方が新しい机を買っていかれたのですが
その時に新しい机を届けて古い机を引き取るまで1週間かかってしまうので
「それまでなにもなければいいですね!」って話してたんです

そう、振動や負荷がかかるような現象がなければいいなって…
何気なく言っただけなんですけど…



言霊発動か…?



地震の話なんかそれまでぜんぜんしなかったし
なんなら3.11は幕張でペンライト振ってたし
口にした途端これとか…いや偶然だよもちろん偶然に決まってるけどね
なんかやだなあと思っちゃいますよね

だから今日はいいことを言って寝ます


世界が平和でありますように


天災は防げない
被害を抑えることしかできない
でも人と人が争うことはできるだけなくなってほしいです

心から祈ります

それではみなさまおやすみなさい



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 充電 ワクチンとワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。