goo

ダメ人間の主張

こんばんは、メーヴェです。

普段は月曜日は出勤なのですが、
いろんなことの兼ね合いがあって、今日はお休みでした。


ので、



たんまり休みました。




それはもう、一日中、心ゆくまでグータラと。




たまにはこんな日があってもいいじゃないか。




だって、疲れてる時に無理をして、風邪でも引いて、
3日も4日も寝込むのだったら
その前に思い切って1日ダラダラ過ごして未然に防いだ方が、
ダメージが少なく効率がいいではないですか!!


という理論武装を心のよりどころにして、グータラしてました。


まあね、ここんとこ久々に5連勤とか、地震のこととか、
停電とかいろいろあったんで…気疲れがね。
あと人間関係について思うことが…(職場とか職場とか職場の)


明日からはもう少し真面目にやります…
おやすみなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界フィギュ... ちいさな光だ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。