goo

プロスケーターの道 本格始動

今日は通常運転でフィギュアスケートのお話をします

先日プロ転向を表明した羽生結弦選手、

って

羽生結弦選手ってずっと書いてたから
(たまに羽生くん)
もう選手じゃないということはなんで呼んだらいいのか決めかねておろおろしています
みんなどうしてるの?(好きにしろ)

羽生結弦が〜って呼び捨てにするのも恐れ多いし
羽生くんだとなんか公平性に欠けるっていうか
わたしの思い入れについて語るときはいいけど
ニュースをお知らせする時の呼び方としてはなんか違うし

まあ、さん付けがいちばん間違いないんだけどね
わかってるけどさ…


羽生結弦さんが公式YouTubeチャンネルを開設しました!


っていうのがなんか慣れなくてなんかうーん…

まあ10年以上推しているとこういうこともありますね

だから変わらぬ愛が尊く暖かいものだと知る〜
(9/2LIVE START!)←別コンテンツ

ええとそれで、
まあ話題にもなってたので
もうご覧になったりなってなかったりするであろう
公開練習生配信!

LIVE配信見るために当日スタンバって
心臓バクバクになったりした方もいらっしゃると思うんですけど

練習といいながらガチ構成の「SEIMEI」すべって
ノーミスで決めちゃったりとか
音楽使えないから音源なしでのホワイト・レジェンドとか
本人の「今がいちばんスケートうまい」という言葉に違わず
進化が止まらない羽生結弦さんを堪能しました

コメントがリアルタイムで世界中から寄せられて光の速さでしたが
羽生くんも見ようとはしてくれていました

公式動画を配信してるスケーターさんはいますが
世界トップクラス(トップって言ってもいい)の
心技体を備えたスケーターが
ここまでがっつりスケートをやる動画というのも新しいのではないかと
しかも無料で見られるとかありがた過ぎます

これからどんな活動をしていくのか
きっと誰もしたことがない様な新しいことを
始めてくれるんじゃないかとわくわくしています

ケガには気をつけながら
ご自身も楽しみながら
活動をしていって頂きたいです

あっそういえば同期だった田中刑事くんとも
プロスケーターとしてまた同期になったって書いてるファンの方がいて
うわなにそれめちゃくちゃエモい(感極まる)…
と思ったのはただの個人の感想です
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プチぐち またひとつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。