goo

かけもちブロガー

ようやく職場ブログを初めてまともに更新しました。

絵文字を使えと言われたから使ってみたけど
なんかもぞもぞする…
文章に集中したい時にチカチカ動くのが
苦手であります…

指定の曜日に更新するのがよいこのおやくそくだったので
閉店の1時間くらい前から他の業務と平行して
まだ慣れてない危うい手つきでもたもた作業(;´д`)

…何故か見ている人には早くて気持ち悪いといわれますが
本人的には画像入れるのに手間取ったり
リンクが思うようにはれなかったり
思うように進まなくて泣きそう

追い込まれながらようやく書けた文面に
鬼店長の添削を加えられつつ、完成。

よく間に合ったなぁと思いました。

いつも追い詰められた時に
それまで思い浮かばなかったフレーズが出てくる不思議…

そのままバタバタと他の作業に追われていたら
社用携帯が鳴り響く。

見ると、先日「更新しなかったら電話するから!」と
言い残していったにゃんこ先輩からの着信が。

しかしあまりの慌ただしさに着信を一旦見送り、
落ち着いてからかけ直すと。





「おかけになった番号は現在電波の届かないところにいるか電源が…」




そうか電波が…(._.)ふむ。
ならしょーがないな…




いやでも今さっきなんだけど( ̄□ ̄;)!!




人にかけておいて即電源OFF(たぶん)とは…
さすが先輩、きまぐれにゃんこ…



ブログは更新したからもうかかってこないものと
思われますが一応また連絡するか(´ヘ`;)




にしても、きちんとやるならば日々ネタをためておかないと
とんでもないことになりそうだ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二者択一 ちょこっとトーク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。