goo

祝・団体戦銅メダル獲得!

北京五輪フィギュアスケート団体戦
日本チーム史上初の銅メダル獲得おめでとうございます!

日本はカップル競技が弱点と言われてきましたが
今季は一味違いますよ!
と、前に言ったような言わなかったような
記憶が定かではありませんが

ペアの木原選手はすごいがんばってきたなぁと思うんですよ…
ソチ五輪の時はシングルからペアに転向したばかりで
なかなか結果がついてこなくて苦しい時期が続いたと思うけど
平昌、そして今回の北京と三大会、経験を積み重ねて
(海龍のユーリはヲタク的にも胸熱でした)
ようやく掴み取った初のメダル…
胸が熱くなりました





演技まだ見てないんですけどね!!(仕事だった)





いまデイリーハイライトで演技の映像をやっているけど
本当にハイライトでノーカットではない…

録画しておいたのでこの後見ます

普段フィギュア見ないひとからしたら
ふーんペアもがんばってんだ?え?ダンスとペアって違うの?
みたいな感じなんだろうな

くどいようだけど!これは本当に!
すごいことなんですよぉぉお!!(落ち着け)

もちろん木原選手だけじゃなく他の選手のみなさまも
団体でも立派なメダリストですから誇って頂きたいです
宇野選手以外はみんなオリンピック初のメダルですものね

銅メダル獲得本当におめでとうございます

個人戦の演技もも楽しみにしたいと思います!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フィギュア団... 北京五輪男子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。