goo

クリスマスはアヴェマリア

今年もいってきました。
クリスマス・アヴェマリア。

思えば今年はいろんな諸事情でいろんなイベントが
延期になったり中止になったりすることが多かった中、
変わらずに開催してくれるというのはとてもありがたくて嬉しいことです。

これで今年も無事に年を越せそうです。

今年はなんと、いつもの楽曲に加えて、私にとって思い入れの深い、
エルガーの「愛のあいさつ」を演奏してくれました。

今だからこそ心に深く染み入りまして
何故かというと、コルダには絆という意味が(マニアすぎるため以下自粛)

何はともあれ、大変充実した時間でした。ありがとうございました。

パンフレットが今年はなくて残念でしたが
代わりに開場限定アロマオイルを買いました。
オレンジとカモミールを使っているのですって!

オレンジ好きだしカモミールも定番なので
おうちで試してみようと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブおみやげ ラフという名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。