goo

苦情

いつもの某喫茶店に来て、
空いてる席に座ったら、
仕切りを挟んだ隣の席で
ご老人がオーナーらしきスタッフに
長々と説教をしてる(;´д`)

わたしが座ってから
ホットサンドを食べ終わった今まで絶え間なく、
たぶんそのだいぶ前からずっと続いているようです

長々と失礼しました、と
いうようなフレーズが2、3回聞こえましたが
まだ続いています。

どうも話の発端は
ご老人が女性スタッフに名前を聞いたら
個人情報なので教えられません、みたいな
返答をしたことに対して
客を侮辱してるのかと
ご立腹なされたようなんですが

それはなかなかデリケートな問題だよね( ´△`)

昨今、物騒な事件が多いから警戒する
気持ちもわかるし、
知らない人から唐突に名前聞かれたら
怖いもんなあ
そのくらい察してやれよご老人

と思いながらきいていました

このご老人にも家族がいるのだろうか
自分の旦那や親がこんなことしてたら
ドン引きだよなあ、勘弁してよ
オーナーらしき人はお客様相手だから
怒れないんだろうけど、いったい何様(;´д`)

ああ、今しがた、
気が済んだのか帰っていかれましたけれども

お客様はお店を選べるけど
お店はお客様を選べないからつらいよね

休みなのになんだか
やれやれな気分になりました( ´△`)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一件落着 計画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。